人気記事新着

2016年05月29日 17:21

サイト運営者様へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■運営者様へ

当サイトは逆アクセスランキングに基づいて、ランキング上位のサイト様から優先的に記事を紹介するシステムとなっております。

そのため、逆アクセスランキング上位のサイト様ほどお返しするアクセスが多くなります。



■参加方法

現状、サイトの登録数が少ないことから、アクセスを送っていただければ即アクセスをお返しすることが可能となっております。
万が一アクセスを送っているのに、登録されないといったことがありましたら、ご連絡ください。原因がわかり次第、返信いたします。

なお、当サイトからのアクセスを確認する際は、「 2chまとめサマリー 」で置換していただきますようお願いします。(アクセス元のURLが分散いたしますので)



■サイト登録について

サイトの登録申請に関しましては、サイドバー下部のメッセージ欄からご連絡ください。
記事の掲載開始をもって、お返事とさせて頂きます。

相互基準は下記記載のものになります。

登録自体は下記基準に該当しなければ特別なことがない限り100%登録させて頂きます。
・記事紹介がメインのサイト
更新が滞っている、もしくは極端に更新頻度の低いサイト
・公序良俗に反する行き過ぎた差別表現や特定個人、企業への誹謗中傷などの過度な表現を用いるサイト
・サイトが完成していない、デザインが明らかに崩れているサイト
・デザイン的にアクセストレードが出来ないと判断される場合(RSS欄がない・RSS欄が極端に小さい等)
・過去に何かしらの不正を行ったサイト
・利用しているブログサービスが、システム的に当サイトに登録出来ない場合
(Livedoorブログ・FC2ブログなどは問題ありません)


なお、登録申請がなくてもアクセスを確認できましたら、すぐに追加させていただきます。



■サイト登録の解除について

基準を満たしていないと判断した場合、誠に申し訳ありませんが登録を解除させていただくことがあります。
再登録はいつでも受け付けておりますので、基準を満たしているようであれば再度申請してください。


相互RSS新着

2chまとめサマリー

魅力的なまとめサイトをまとめました!

RSS
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス解析
  • ライブドアブログ
backtotop