人気記事新着

2018年04月29日 12:52

ホリエモン「キモい奴は自分がキモいって気づいてないからキモいって言ってあげるのが親切なのだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼の家に遊びにいくと部屋中がピンクだった。彼は一人っ子で姉も妹もいないのに… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 ソフマップにカトパン似の恵体wwwwwこれもうカトパンの上位互換やろww 暇つぶしニュース されど罪人は竜と踊る 4話 感想 展開が雑すぎて盛り上がらないな… まとレーベル@ラノベ新刊情報サイト ビニープールで子供を遊ばし、数秒目を離した隙に知らない親子が一緒に遊んでた!私「どなたですか?」ママ『向かいの者です』私「そろそろ片付けますので…」 → すると… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 第22回手塚治虫文化賞、大賞は「ゴールデンカムイ」…野田サトル先生「このままゴールまで、全力で走り続ける」 ジャンプ速報 電車内JK(こっち見ながら)「ヤバイヤバイ…w」「人間の顔じゃないっしょw」ワイ「フン…」スッ… ボケぶろ! NON STYLE石田のいないいないばあがTwitterで絶賛されるwwwwwwwww ロン速 民進・ガソプー安住淳「(安倍政権の)追及を一生懸命しろというのが国民の声じゃないの」 保守速報 【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい… 日本人_難民。~2ch読み物まとめ~ 【復活】ソニー、20年ぶりに最高益更新!日立も最高益更新!!!!! (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 第二次世界大戦の死者 6200万人 大艦巨砲主義! GACKTの家の冷蔵庫にこれがあったら嫌だ V系まとめ速報 【悲報】最近の「ラブコメ漫画」の主人公、ロクな奴がいない・・・ 最強ジャンプ放送局 ワイTOKIO山口、脱酒村に住むことを決意 ヒロイモノ中毒 この世の人は全て他人という事実 哲学ニュースnwk 姑が息子のPSPを破壊するという暴挙に出た。息子「母さん、修理代払って」私「・・・」姑「払ったら許さないわよ!」 かぞくちゃんねる 【(゚Д゚)】「君の住んでるとこ見てみたよ」 ロミオメールまとめやめました(・∀・) 『ヲタ恋』とか言うアニメwww ソノウソホント? 【画像】新入生JD「お、お酒ですか?頂きます!!」→結果wwwwwww World Best News フレンチレストランの予約1時間前。私『早く着いちゃったので待たせて下さい』店「はい」→彼氏にブチギレられたんだが… 楽しいことないかな速報 【画像あり】カトパン似の芸人が水着イメージDVD発売www 女子アナお宝画像速報 アーメンは関西弁で「ほんまそれ」教会により認定されるwwwwwwww ハムスター速報 海外「日本人は大谷を誇りに思って居るだろう‥」内角156kmフォーシームをホームランで打ったのは2008年以降二人目 海外の反応 世界の憂鬱 犬+猫+犬の化学反応がすごい!いつでも一緒の3匹トリオから放出される幸せ物質を満喫しよう カラパイア セクシー女優堕ちした坂口杏里、今度はストリップデビューへwwwwwwwww ラビット速報 妹が一流企業のイケメンと結婚した。 相手の妹さんに会ったら超絶美女だった。俺と弟は一目惚れした 鬼嫁ちゃんねる 剛力彩芽さん、真剣交際宣言www ソニック速報 【南北首脳会談】日本人拉致への言及不明=韓国側は未確認 おもしろ韓国ニュース速報 女装子ワイ、ビデボで三連戦してメス逝き 日々なんちゃら速 竹内由恵アナと林美沙希アナ スーパーJチャンネル アナきゃぷ速報 【TOKIO山口達也】会見後に再入院!自宅で1人にしておけず・・・ ジャックログ 【暴走戦士】ザ・ロードウォリアーズ【ザ・リージョン・オブ・ドゥーム】 イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト クレカの不正利用なのにカード会社から請求されとる マネー速報 【社説】朝日新聞「野党欠席の強行審議。これは国民不在の数の横暴だ!」 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ 【試練】イマイチ抜けないエロ画像wwwwwwwwwwwwwww 執拗にAKB 子供が3歳になって他人の子だと判明し妻に復讐した easterEgg 余命の少ない伯母が「まとまった現金を残す。分配は(俺)に任せてあるから...」と伯母姉妹たちの前で宣言 → その後、伯母の病室を訪ねると、姉妹たちがとんでもないことを・・・ 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ 「パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。」 ほか ひろぶろ 癲癇持ち俺「酒ごくごく」友達「おいペースはえーよ」俺「いつもこれくらいだし大丈夫だって」 オタ飯VIP 海外「日本における悪夢だw」 日本のお店の外国人店員の存在に戸惑う海外の人々 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 金正恩がノーベル平和賞「本命」に 痛いニュース(ノ∀`) パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。 1000mg ホリエモン「キモい奴は自分がキモいって気づいてないからキモいって言ってあげるのが親切なのだ」 IT速報 【神奈川】「ホストクラブで遊ぶ金が欲しかった」 指導を無視して性的サービス繰り返す17歳少女、異例の家裁送致 半年で500万円得る うはwww速 - 2chまとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

2chまとめサマリー

魅力的なまとめサイトをまとめました!

RSS
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス解析
  • ライブドアブログ
backtotop